今日はウメキ様と一緒にパラセーリングに行ってきました~!

皆さま、こんにちはsign01

今日はとびきりハッピーなゆうこりんですhappy01

というのも、とっても素敵なご家族ウメキ様ファミリーと一緒にパラセーリングに行ってきたんですnotes

見て見て、素敵なご家族でしょsign02

p10407481p1040750

ちょっとさむ~い風が吹く沖縄でしたが、元気にパラセールにGOupup

お母さんと、妹さんは、お父さんとお兄ちゃんを応援してくれていますhappy02

さ~て、いよいよ二人が飛び立つ番です。

p1040758

お兄ちゃん、ちょっと顔がひきつってますが・・catface

「寒かったです~sign03

薄着だったもんねwink明日は晴れてくれるとよいのですが・・・

あいにくのcloudcloudcloudでしたが、こんな感じに高く飛び立っていますshineshine

p1040760p1040770p1040776

二人ともすっごく楽しかったけど、寒かった~~~sign03

晴れると暑いくらいなんですけどねconfident

でも、また夏遊びに来てくれる約束をしたので、私はとっても幸せでした。

こうやって喜んで帰ってくださる方がいらっしゃることが私の何よりの幸せです。

ウメキ様、本当にありがとうございましたheart02

妹ちゃんもいっぱいおしゃべりしてくれてありがとうhappy02

とってもかわいいvirgoで、癒されましたshine

お写真をお送りするので、楽しんでくださいねnotes

では、また夏にお会いできるのを楽しみにしていますねheart02

すっごくすっごくハッピ~heart04な ゆうこりんでしたcatfaceheart04

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧