サーフィンスクール ちなっちゃん&ミキちゃん

こんにちは昨日に引き続きしょうたがお送りいたします

今日はちなっちゃん、ミキちゃんが

沖縄サーフィンスクールで遊びに来てくれましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ちなっちゃんは脇ボードを挟めず頭の上に乗っけてましたタイ人?フィリピン人?

早速海に行きましょう☆

まずは海に入る前にスクールです( ..)φメモメモ

スクール中もずっと元気に笑ってた2人(^_^;)笑ってて俺の話聞いてないし( ;´Д`)

スクールはこのへんにして海に行きましょう

ここからですミキちゃんの様子がおかしくなったのは

・・・

このあとからは実際にサーフィン開始☆

ちなっちゃんもミキちゃんかなり元気で波がかぶっても大爆笑

だが、ミキちゃんの様子はおかしい・・・

楽しそ~てか大爆笑してるね(^.^)

GET~テイクオフまではいかず残念!!

ミキちゃん!!楽しい?

・・・

おーい!!聞いてる?

・・・

おっ!ちなっちゃん!寒くない?

「全然平気です☆楽しー!!」

ん!?ミキちゃん?おーい!!みきちゃーん!沖に行くなー!

・・・

もどってこーい!!

・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まさか!?あの波を狙ってる!!?やめろー!!!

(゚∀゚)ミーキティーーー!!!!

うおーーー!!すげーー!!突っ込んだ!!

と、こんな珍事件が起きたんです

ミキちゃん最初っからうろうろしてたもんなーーー

帰りの車はこの話で盛り上がりました(^^♪

ちゃんとそばにいてね^^;

ミキちゃんかなり楽しんでたんだね

ちなっちゃんももちろん波に乗れました(^^)

ちなっちゃんかなり疲れてたねお疲れさまでした☆

ほんとに2人は申し訳ないんだけど波乗ってるとこ取れなかったんです。

ホントにごめんなさい!

でも楽しんでくれてよかったです☆また来て下さい!!