のぞみちゃん&みさきちゃん 体験ダイビング@ゴリラチョップ!!

今日はあいにくのcloudcloudcloud

でも、とってもかわいいvirgovirgoが体験ダイビングに来てくれましたsign03

は~い、のぞみちゃんちゃんとみさきちゃんですlovely

p1010289

シュノーケルは何十回も体験しているお二人ですが、ダイビングは初めてup

さらに、沖縄の海も初めてup わくわく、ドキドキですheart02


そんなお二人が向かったのは、そうゴリラチョップ~~~shine

ソフトコーラルがたくさんsign01

piscesもたっくさんの楽しいポイントなんですhappy02


さすがのシュノーケルの達人note 難なくシュノーケルスクールを終え、いざダイビングcatface

p1110327 p1110329


海に慣れている二人は、初めてのダイビングも上手smile

最後は、上手に泳いでいましたよ~shine

p1010301

のんびりと海や魚を見て頂きましたheart01


終わった後は、クラフト体験のモニターもやってくれたよbud ありがとうね~!!

ずっと笑いっぱなしだったのぞみちゃんheart04 細い体で頑張ってタンクをかついでくれたみさきちゃんheart04

また、一緒に遊びに来てねwinkheart04


 最高の海を楽しんじゃったゆうこりんでしたnote


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧