綺麗な花に・・・

皆さま、こんにちはhappy02shine

resize0068

連休の初日、沖縄は晴れ間sunがのぞいていますnotes

来沖中の皆さまは、楽しい時間を過ごされているはず・・・よかったぁconfident


最近、庭にはこんなに綺麗な花が咲き誇っていますbud


resize0065resize00692resize00671

そう、ハイビスカスheart04

このハイビスカスは8月21日の花とされ、花言葉は

「しとやかな愛・常に新しい美・繊細な美・新しい恋」

新しい美、新しい恋・・・新年にぴったりですねsign03



なぜか8月21日には縁の深い私。

大切な人が2人も8月21日産まれなんですよclover


ちなみに私の誕生日花は「イキシア」

みんなは自分の誕生日花ってわかるsign02

興味があれば見てみてくださいlovely

http://www.teych.com/366hana.html




あ、そんな大切な花にアブラムシが・・・

resize0066

このちっちゃい点のような虫がアブラムシshock

良い駆除方法を知っている方、教えてくださいね~sign03




   アブラムシ?手でつぶしたら?と言われたゆうこりんでしたhappy02shine

 


 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. hani|- より:

    ハニーちゃん元気してますか。
    誕生日寄寓ですね・おとめ座の新ちゃんですよ・
    今年もよろしく・先生にもよろしく・天気快復したら
    北上します。

    • 新ちゃんさん!コメントありがとうございます^^

      ハニーはとっても元気です☆
      ちなみに誕生日は4月の牡羊座なんですよ。
      北上、心よりお待ちしています!

      今年もどうぞよろしくお願い致します。  
        ゆうこりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧