☆久々の晴れ間☆

皆さま、こんにちは~confident

今日は久しぶりにsunsunsun今年初めてのsunsunsun

気分は最高~sign03

resize0061


というわけで、クラフト用のビーチコーミングに行ってきましたcatface

波の音を聞きながら過ごすのんびりとした時間cute

静かで贅沢な時間のプレゼントheart04

冬の沖縄も最高ですnotes



さて、ビーチコーミングの成果はsign03

resize0059resize0060

ホテル前のビーチで魚があがるのは珍しいんですよ~smile

まだ新鮮で透明感がすごく美しいお魚piscesでしたshine

あとは、綺麗な綺麗な貝たちheart02


貝の模様って、どうしてかなぁと思うくらいに綺麗なものばかりshine

素敵な海からのプレゼントでしたclover

今日も海に感謝・感謝heart02




いつも一生懸命なあなたには、こんなのんびりとした時間をご褒美にいかがですか?happy01

今月末より沖縄ではさくら祭りも始まりますよcherryblossomcherryblossom

ぜひご一緒にconfident


by ゆうこりんclover



投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧