マリンスポーツ、パラセーリング&シュノーケリングで大はしゃぎ!!伊藤様☆

沖縄大好きsign04な秋田美人virgoshine伊藤様が来沖ですlovely

今日の内容はマリンスポ―ツに

パラセーリングにシュノーケリングnotes

モリモリfastfood盛り沢山ですよぉupup

p10405082

朝のお目覚eyeにまずはバナナボートからbananabanana

大きなバナナを独り占め。。。かなりの贅沢でしたねheart04

ベターな海に広がる青い空。。。一緒に乗ったスタッフも大興奮dashdash(笑)

p1040511p1040525

お初のスーパーマーブルにマリンJEThappy02note

p1040523

そしてsign04パパパパパラセーリングhappy01sun

なパラセールが見事に空に映えてますsign03

重りとして(笑)スタッフみーこもご一緒しましたよsmilescissors

疲れ知らずの伊藤さん。。。chick

「このままシュノーケリングやっちゃいましょうgoodとの事で。。。

p1040551

ゴリゴリゴリチョにダsign05イブwave

お魚なのかsign01伊藤さんなのかsign02ってなくらい

たっくさんのフィッシュ達に囲まれちゃいましたねpiscesheart02

p1040553p1040558

ナマコにヒトデ×2ともはいパシャリcameraimpact

p1040528

海と沖縄が本当に大好きで常に「住みたいなぁ」って言ってましたねwink

その前にダイビングのライセンスをGETshineしちゃいますかfuji

次は水深18mfishの世界に行きましょうcancer

お待ちしておりますleonotes

heart01たなかみぃこheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:2件

  1. 伊藤 玲 より:

    無事秋田に着きました!!沖縄めちゃ楽しかったです☆
    今度はダイビングのライセンス取るので、もっと深い海まで連れてって下さい。
    また沖縄でお会いしましょー

  2. みぃこ より:

    れいさんーコメントありがとうございまぁす♪♪
    沖縄をめーいっぱい楽しめたみたいで。。。良かったです(´ω`*)

    普段からアクティビティなれいさんならきっと水中の世界にハマっちゃいますよぉー!ぜひ一緒にダイブしちゃいましょ(*・∀・)

    みぃこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧