瀬底島で初シュノーケリング!!花山様☆

花山様ご夫婦が来沖でsign04geminiheart02

奥様が妊娠中とのことで。。。

今日は旦那様のみの参加ですleo

(隣で「いいなぁ。。。」と奥様。。。)

p1030996

今日の瀬底島の海はほぼプライベート状態sun

シュノーケリング初体験でドキドキの旦那様と連れて

さっそく美ら海を泳ぎまsign05piscesfishdash

p1000865

わかりますかsign02水面の模様。。。

じゃなくてコレ。。。お魚なんですheart01

今日は特に増量中ですよsign04catfacenotes

p1000859p1000860

そんでもってナマコにsign04ヒ・ト・デnotenote

生き物が大好きな旦那様は

キャッキャとはしゃぎまくり(笑)

p1000894

初めてとは思えないくらいス―イスイupup

かわいいハマクマノミちゃんshine親子も見ちゃいましたねlovely

p1000898

次は3人で海をダイブしちゃいましょうねcancerheart04

ぜひお待ちしておりますhappy02

heart01たなかみぃこheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧