当日参加でも午後からは大丈夫

高橋さん参加ありがとうございます。

resize0016

いよいよ、水納島へ出発ですよ~

笑顔で水納島へGO~

resize0021

ダイビング前のスクールです。

よく、スタッフの話しを聞いてるかな???

1番肝心なのは耳抜きですよ。

resize0017

緊張してるお2人さん

まずはシュノーケルで呼吸などの練習し

海に慣れてください。

resize0018

どう???

綺麗な海を見ると緊張感も不安も吹き飛ぶでしょう。

resize00191resize00221

resize0023resize0020

シュノーケルで慣れたことで

ダイビングはスムーズにいけましたね

Vサインも青ヒトデ持つぐらい余裕がでてきましたね~

次回のダイビングからは問題ないと思いますよ。

また、ダイビングしに遊びに来てください。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:6件

  1. 高橋 より:

    16日にお世話になりました高橋です。当日予約にもかかわらず、とても親切にご指導頂いてありがとうございました、そして大変お世話になりました!!みんな島の海ちょ~キレイでした!あの美しさが忘れられません。夢のような海の世界でした。今度はBBQをしながら一日中みんな島を満喫しに行きます。V(^o^)V

  2. さわこ より:

    こんにちわ~(^o^)丿
    初のダイビングで緊張しまくりで、しかも高所恐怖症の私にもとてもやさしく丁寧に教えていただいてありがとうございました。みんな島サイコー!!!あの綺麗な海ヤバイです。
    スタッフのみなさんもみ~んな楽しくて絶対にまた遊びに行きます。
    東京に戻ってからx-tripのホームページ見るのが日課になってま~す(*^_^*)

  3. masami より:

    高橋様コメントありがとうございます。
    水中は別世界でしょう。
    今回、経験したことで今度はスムーズに
    水中散歩ができると思いますよ。
    またの参加もお待ちしております。
    次回は、1日ゆっくりと海で過ごしましょう。

  4. masami より:

    さわこさんコメントありがとうございます。
    今回、お2人さんをガイドしたのは
    超ベテランのオーナーが直々指導だったので
    怖さも忘れるぐらい楽しめたと思いますよ。
    沖縄にはたくさんのダイビングポイントが
    まだまだありますので
    また是非お店に遊びに来てください。

  5. さわこ より:

    オーナーさんめっちゃやさしーい!!!、不安でいっぱいの私は、ずっとオーナーさんばかり見ていました(笑)次回はもう少しまわりが見られる様にがんばります!!
    はやと君シュノーケリング教えてくれてありがとう!!また、バブルリングやナマコのベタベタ(笑)で遊んでね!!!
    18歳ガンバッテ~!!!負けないぞ~(●^o^●)

  6. masami より:

    オーナーは陸上でも・水中でも
    緊張してるとか不安がってるのは直ぐ気づいてますよ
    そこがベテランダイバーなのです。
    まだ、不安があればオーナー指名で
    ダイビングしに遊びに来てください。
    次回は、今回よりももっと水中を
    楽しく散歩できると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧