ゴリラチョップで初体験ダイビング!!田中様&板東様☆

「海を堪能したいsign04lovely」との事で。。。

滋賀から美女shineが来沖ですgeminiheart02

シュノーケリングもダイビングも初めてsign04happy02

まずは海に慣れるためにシュノーケリングからsign03

p1020024

「きゃあぁぁあsign05キレイsign04upup

でしょうでしょうcatfacenote

これからダイビングで潜ってwave

もっとお魚に近付いちゃいますよpiscesfuji

p1020040

カメラを向けると。。。はいピースscissorscameraimpact

どんどんリラックスしてきましたねsmilenotes

p1020056p1020059

sign01なんか。。。左のお姉さんの後ろに。。。leo(笑)

p1020045

おねぇsign05さんsign04目線お願いしまぁすhappy01heart04

初めてとは思えないくらい美ら海をスーイスイfishdash

じゃあ来月また潜りましょうね(笑)winkclover

お待ちしておりますcancer

heart01たなかみぃこheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧