瀬底島 マリンスポーツ!!&パラセーリング!! 古屋様!

古屋様お疲れ様でしたsign01

今日はマリンスポーツとパラセーリングで海と空を遊びますup

p1020066

まずはバナナボートからですshine

行きはのんびり遊覧で帰りは激しく帰りましたsign03

p1020067p1020070

p1020075

帰りの時はスピード緩めた時に油断して落ちちゃいましたねcatface

お次はハーフパイプですnote

乗り方も途中で変えましたhappy02

p1020078p1020083

p1020101p1020092

今回は誰も落ちませんでしたねgood

最後は激しくJETですnotes

2回ともフェリーが通ったのでナイスジャンプが出来ましたねhappy02note

p1020103p1020107

p1020104

今回は2度落ちちゃいましたsign01catfaceニヤリッ

海を楽しんだ後は空へGOdash

空も晴れましたsign03タイミング良かったですねnote

p1020110p1020133

p1020136p1020138

これにて全メニュー終了ですshine

また沖縄の海を遊びに来て下さいねsign03

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 古屋 より:

    マリンスポーツをこんなに体験したのは初めてでしたが、すごく楽しかったです!!
    やさしい感じのウコンさんのSな発言もおもしろかったです(^v^)笑
    また是非遊びに行きたいと思います。
    ありがとうございました☆

  2. 宇近 より:

    コメント有難う御座います!!!!
    まだまだマリンスポーツには種類もレベルも様々ありますので
    どんどん挑戦して下さい(。・ω・)ノ゙

    おっとSの部分が見えてしまいましたか!!!?
    JETにまたがるとサングラスのもう一人が出てきてしまうんです((>ω<o))テレテレ

    また沖縄の海でお会いしましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧