水納島 ボートシュノーケル&海水浴 菊地様

ご参加ありがとうございましたfuji

p1000172

fishシュノーケルはお手のモノsign02というお二人

スイスイと優雅shineに泳がれていましたdelicious

水納島のサンゴ&トロピカルフィッシュpiscesはいかがでしたか?

今日はsun透明度がよかったので、海の色合いがキレイでしたねcancer

p1020963p10209701p1020972p10209711

お昼はボリューム満点のお肉で腹ごしらえですriceballrestaurant

p1000175

いつまでも二人仲良く、楽しいnote沖縄旅行を続けてくださいねhappy01

p1000167p1000226

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, その他, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 菊地三喜男 より:

    x-tripの皆様へ
    今回の、シュノーケル海水浴お世話様でした。前回は、慶良間でしたが、水納島も同じ素晴らしい透明度で、お天気にも恵まれ、最高でした。何よりも私たちシニアでしたが、大学生の方と同じコースで少し不安でしたが、スタッフの方が船の中、海の中ですべてにお声をかけて頂き、又、シュノーケル探検中?
    も写真を撮って頂き、今又感激に浸っております。
    沖縄が益々好きになりました。
    スタッフの皆様も、どうぞお体お大切に。
    又、お会い出来る日を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました。(嬉しくてコメントしきれません*)

  2. 祥太 より:

    菊池様
    ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
    受付の時に「ケラマに行った事が有る」とおっしゃっていましたよね?その時早く水納島に連れて行きたいなーと思いました☆本当に綺麗だったでしょ!!?
    お二人に楽しんでいただけて僕たちも最高に嬉しかったです!
    次はダイビングにも挑戦しちゃいましょう★
    また来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧