瀬底島 わくわく!シュノーケリング 若林様

ご参加ありがとうございましたfuji

わくわく・ドキドキ初めてのシュノーケリングに出発note

p1090445

ポイントに到着して海の中をのぞくと・・・たくさんのお魚fishがお出迎えですshine

どんなpiscesお魚がいたか覚えているかな?eye お父さんも夢中で泳いでましたねhappy01

p1090459p1090468

p1090473p1090460p1090462

ナマコと一緒に記念撮影camera 大きなタラコみたいだねhappy02

p1090476

二人とも泳ぎは上手だったよscissors

帰りはバナナボートで遊びながら戻って来ましたsign03

p1090483p1090487

青い海で楽しんでもらえたかな?cancerまた遊びにきてねdelicious


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, その他, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧