瀬底島シュノ―ケル!!&BBQ!!!福留様!

福留様お疲れ様でしたsign01

今日はシュノーケル日和ですねsun

まずはブリーフィングをしてからバナナでポイントへGOdash

p1020716p1020719

沢山のお魚達がよってきてくれましたshine

寄って来過ぎて前が見えないですcoldsweats01

p1020728p1020736p1020723

巨大ナマコに怖がっていましたねhappy02

沢山遊んだ後はバナナで帰りますよ~っっって先客がsign03sign02

p1020763

「おいsign01君達早く乗りたまえ」って言われてるみたいですねnotes

この後BBQを食べ午後もビーチで沢山泳ぎましたup

夕暮れ時には電池が切れてしまいましたねcatface

img_0189p1020862

また沖縄の海を遊びに来て下さいnote

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: BBQ&マリンスポーツ, スノーケリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧