瀬底島マリンスポーツ!!! 船井様!

船井様お疲れ様でしたsign01

今日は台風の影響により風が強かったですねtyphoon

まずはみんなでバナナボートで遊覧ですnote

resize0272resize0267

風波があったので、ただ走っているだけでも跳ねて楽しかったですねhappy02

お次はハーフパイプですsign03

ばななより激しいのでお子さんはかき氷片手にお留守番ですgood

まずお二人からですnotes

resize0265resize0261resize0262

ぴょんぴょんと沢山跳ねましたねup

お父さんは一人なので飛ばしますよ~smile

resize0256resize0283

ヒーハーshine最後は凧揚げみたいに飛びましたねhappy02notes

あと一瞬でもアクセル入れたら空中回転してましたねcatfaceフフフ

最後はJETですsign03船の引き波に合わせてジ~ャンプupup

海の上を自由に走り回りましたhappy02

resize0281resize0278

これで全てのメニュー終了ですhappy01

お姉ちゃんと弟くんは大きくなったら挑戦してねshine

resize0280resize0279

また沖縄の海を遊びに来て下さいねshine

船井様のお帰りを名護の海でお待ちしておりますnote

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 船井 より:

    ウコンさん^^
    大変、お世話になりましたっ。
    子供がいて、時間を押したりご迷惑をおかけしたのに、とても優しく親切で・・・
    ウコンさんにキュンキュン♪♪でした(笑)

    家族みんな、子供も、ばぁばも瀬底島でそして、なにより、ウコンさんに知り合えて良かったね^^って、話しています。
    沖縄には、毎年、行くのでまた、近くにいくときは会いにいきまーーーーす^^
    本当に、ありがとうございました!

  2. 宇近 より:

    コメント有難う御座います!!!
    褒め殺しですね! (//∇//) テレテレ
    PCの前ではしゃいじゃいました!!

    みなさんの楽しい思い出作りの手伝いが出来て、
    僕も嬉しいです (≧∇≦)

    是非是非また沖縄の海でお会いしましょう!!
    今度はお子さんも一緒にJETに乗りましょう(“>ω<)っ)) イェイ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧