熱い、熱すぎるぜ 水納島!!

いやぁぁぁーーーーー熱い!!熱すぎますよ!!

温暖化を肌で感じております。。。。

という事で

今日から節電しようと思い車のエアコンOFF!部屋のエアコンOFF!が。。。

俺の体温が上がりすぎて意味なし~!という結果に終わりました(^_^)/電子ちゃんスンません

本日のゲストは佐藤さんカップルーーーーー

resize0209

フィッシングTrip号に乗ってしゅっぱーつ!!イイ笑顔(^_^)

resize0277

佐藤さんカップルはサーファー&ダイバーなので

ラクラク行けちゃいました!!

resize0244

ダイヴィング終了後は島散策していました!!

なんかラブラブでうらやましーっす!!泣けてくるっす!!

寂しいーっす!!

resize0292

佐藤さーーーん!!ライセンス講習やってますので

AOWまで撮っちゃいましょう(^_^)/

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧