瀬底島 マリンスポーツ!!&パラセーリング!! 西様川崎様

西様川崎様お疲れさまでしたsign01

今日は瀬底島は最高の天気でしたねsun

まずはビーチでちゃっかり盗撮catfaceニヤリッ

resize01281

バナナボートからレッツGOdash

ゆっくり遊覧して伊江島や水納島を見ましたnote

resize0126resize0120

この後は激しく帰りましたhappy02

お次はハーフパイプですsign03ばななより激しいですよup

resize0118resize0146

downwardleftupwardleftジャ~ンプupwardrightdownwardrightupwardrightぴょんぴょん跳ねてましたねsmile

途中乗り方も変えて楽しみましたhappy01

最後はJETでツーリングnotes

resize0143

風をきるのが気持ち良かったですねshine風になりましたup

海の上で楽しんだ後は空へGOnote今日の天気でしたら最高ですねsign01

resize0138resize0136

これで全てのメニュー終了ですhappy02

沖縄の海も空も楽しみましたねsign03水中もまた最高ですよlovely

沖縄の海を遊びにまた来て下さいねhappy02good

西様川崎様のお帰りをお待ちしておりますshine

resize01411

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:4件

  1. 西 より:

    昨日はホンマにありがとうございました

    ホンマにめっちゃ楽しかったです

    パラセーリングでの上からの景色はヤバかった

    沖縄での最高の思い出が出来ました

    また沖縄に来た時はお願いします

  2. 宇近 より:

    コメント有難う御座います!!
    良き思い出のお手伝いが出来て幸せです(〃 ̄ω ̄〃ゞテレテレ

    昨日の天候でのパラセーリングは最高ですね!!
    GOODタイミングで飛ぶ事が出来て良かったですね!!!!

    マリンスポーツはまだまだレベルを上げる事が出来ますよ!
    次回までに私もJETの腕を磨いときます!!!

    沖縄の海はどこにも逃げません!!
    西様のお帰りを沖縄の海でお待ちしております!!(。・ω・)ノ゙

  3. 川崎 より:

    昨日は本当にありがとうございました!!!
    めちゃくちゃ楽しかったです★ホンマ楽しすぎましたーーー(^o^)v
    沖縄の景色にはホント感激感動、ヤバかったです★ホンマに最高でした!お姉さんやお兄さんもすごく感じの良い方ばかりで、おかげでめっちゃ楽しめました。大大大満喫です♪素敵な素敵な思い出になりました。ホンマにありがとうございました。

  4. ナホ より:

    コメントありがとうございます♪
    そんなふうに言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

    あたしも楽しかったです~♪♪
    次は水納島に一緒に行きましょうね(≧∇≦)ノ彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧