水納島で体験ダイビング!!松本様☆

松本様ファミリーが来沖でsign04airplanenotes

p1010138

揃ってダイバーshineというご夫婦でしたが。。。fish

「10年振りなんです~」とお母さんcatface

息子さん達は初ダイビングですup

ポイントに到着shipさっそく美ら海にダーイブwave

p1070638

お魚piscesに囲まれながらはいピースhappy01scissors

p1070665

何とも微笑ましいショットも押さえちゃいましたheart04

p1070274

息子さんたちもダイビングにハマった様子でしたねsmilenote

次はライセンスを取って

もっとディープな海を体感しちゃいましょうgood

お待ちしておりますdelicious

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧