名護ビーチ前マリンスポーツ!! 橋浦様!

橋浦様 千葉様お疲れ様でした

明日以降台風が来るという事で今日の開催になりました

すでに海は荒れ模様ですが・・・

このコンディションに果敢に挑みます

まずはウェイクです

陸上で練習をしました

陸上で出来ない動きは水中では出来ないですからね

練習も終わりいざ海へ~~・・・・・・・・

コレはヤバいですね

慣れている私達スタッフですら滑るのがやっと的なコンディション

結果は

8メートル程滑れました

いや~今回は立てただけでも凄いです

これなら普通のコンディションでしたら余裕ですね

次回の挑戦をお待ちしております

徐々に波が高くなってきましたので千葉様は次回の挑戦へ

この後はマリンスポーツへレッツGO

まずはバナナからです

亀岩バックでハイチーズ

ただ走っているだけでも沢山跳ねました

一度落ちちゃいましたね

次はハーフパイプです更に跳ねますよ

途中で乗り方も変えました

最後はJETです荒波の中のJETは凄い衝撃ですね

これで全てのメニューは終了です

午後からは青の洞窟のシュノーケルという事で一日中沖縄を楽しみました

ウェイクが…ウェイクさえ…。私の力不足でした

荒波の中でも立つ事が出来る運転さばきを習得します

ですので次回の挑戦をお待ちしております

また沖縄の海を遊びに来て下さい

byウコンハネガイ