青の洞窟シュノーケリング&水納島体験ダイビング 丸山様・角田様

元気いっぱいのマルヤマ様&ツノダ様★

2日間参加してくれましたnote

1日目は青の洞窟でシュノーケリングshine

p10107581   p10107711

この日もたっくさんの人でごった返す青の洞窟でしたが、

お魚piscesも負けてはいませんsign02

みじゅんの群れsign01群れsign03群れsign03sign03

マルヤマ様、ツノダ様すごかったですね~smileshine

みじゅんの群れはこの季節限定で見れますnote

わくわくしました~happy02

洞窟の中も青がとってもキレイでしたheart04

2日目はみんな島へ出港~~~shipship

p1070870

今日は体験ダイビングnotesですconfident

マルヤマ様は初の体験ダイビングbirthday

ライセンスとりたてのツノダ様はバックロールエントリーの練習をしたり、

器材セッティングをして、いざダイブdash

p1010716 img_1493

ちょっとうねりがある中、二人ともめっちゃ上手~でしたhappy02

バランス感覚バツグンですupup

マルヤマ様、初の体験ダイビングはいかがでした?

今度は一緒にFUNダイビング行こうねheart02

ゆうこりんvirgo

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧