瀬底島!マリンスポーツ&パラセーリングと大満足BBQ!!藤田様

大阪から藤田様たちが来沖ですairplaneheart04

p1080119

まずはバナナbananaに乗ってはいピースhappy01scissors

そしてハーフパイプにsign04マリンJETdashdash

p10801311p10801551

ハーフパイプはちょっぴりrainが降ってたので

顔が痛かったですね(笑)

ではでは遊んだ後は腹ごしらえsign05restaurant

p1080160

BBQにビールbeerだなんて。。。う、羨ましすぎます(笑)

ちょっぴり海でのんびり~した後は

空を満喫しちゃいましょうhappy02notes

p1080187

ものすごい気持ちよさそうですねcatfaceshine

p1080177

夕方のパラセーリングはムードがいいですねlovelyheart02

次は美ら海の中を泳いじゃいましょうねpiscesfishnote

お待ちしておりますsmileupup

heart01タナカみーこミワコheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: BBQ&マリンスポーツ, スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧