午後からシュノーケル

オオスミ様水納島シュノーケル&シーカヤックに参加ありがとうございます。

resize0174

水納島上陸後BBQ

午前中にオプションのパラセール楽しかったですか~

午後いちはシュノーケルですよ

resize0172

14時からのシュノーケルいってきま~す

resize01751resize01761

resize0177resize0178

2人さん終始笑顔

でも、あまり笑いすぎると

笑いじわからマスクに海水が入っちゃうよ~

それと口にも入ってくるから要注意

ちゃんと指導したので大丈夫だと思うけど

気をつけて~(笑)

resize0173

1日海に居ましたが

満喫されましたか~

次回は他のマリンスポーツでも一緒に楽しみましょう。

ご参加ありがとございました。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. オオスミ より:

    こんにちは!この度はお世話になりました。沖縄の海最高ですねっっ(^_^*) パラセールをして上から見た景色がとっても素敵で、海に入れば透明度がとっても良くて魚やサンゴがたくさん見れてとっても感動でした(^o^)/ 笑顔にならずにはいられませんでした☆彡とっても楽しかったです。
    スタッフさんに青の洞窟がおすすめだよ!と聞いたので、次の日に青の洞窟のシュノ―ケリングにいってきました。いろいろありがとうございました。
    あと午前中、お店の方に「日焼け止めはしっかり塗っていってね」と忠告を受けて塗ったつもりでいたのですが、すっかり足の後ろ側を塗り忘れていて、この日の夜から旅行中はずっと日焼けで足がまっかっかになってしまいました^_^;沖縄の日差し!すごい^m^
    青い空にきれいな海☆とっても楽しい時間が過ごせました♪本当にありがとうございました!!

  2. まさみ より:

    オオスミさんコメントありがとうございます。

    水納島満喫できたみたいであざ~す。

    日焼け大丈夫?
    結構塗り忘れする人多いですよ(笑)
    耳の裏とか首筋など・・・
    次回は塗り忘れが無いようにね。

    またの参加を待ってます。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧