水納島シュノーケリング!!中田様☆

岐阜から中田様ファミリーが来沖ですgeminiairplane

太陽sunも眩しいのでさっそく海に入りましょうsign05fish

p1070259

海の色とシルエットが。。。キレイですねぇshineshine

そしてナマコ差し出した瞬間。。。

p10702371

「ナマコsign04sign03とみんな大興奮(笑)かなりお気に入りでしたねぇcatface

p1070275

カメラを向けるとすかさずピースしてましたねcamerascissors

p1010215

てっきり最初はお母さんとお姉ちゃんが友達と思っていました。。。(笑)

友達のような親子はいいですねぇheart04

今度はお留守番だったお父さんも一緒に遊びに来て下さいねpisces

お待ちしておりますcancernotes

heart01タナカミ―コheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧