名護ビーチ前ウェイクボード 関口様 佐藤様 土肥様

関口様 佐藤様 土肥様 お疲れさまでしたsign01

今日は初のウェイクに挑戦という事でまずは講習ですnote

皆さん真剣に聞いていましたが緊張してましたねcatface

まさか静かだったのが二日酔いの影響ではないですよねwink

成功のカギになる海洋状況は少し悪いですねcoldsweats01

でもでもでもでもsign03

ここはウコンハネガイの腕を信じてもらいましょうgood

皆さんを15分以内に立たせてみせますup

それでは本番ですsign03海へレッツGOdash
p1030230p1030231

初めはかなり苦戦してましたねsweat01

ボードがもう一回り大きければ、もう少し楽だったんですがweep

でも立つ事に成功しましたshine

p1030245

まずは一人目の成功ですhappy02

あとに残る人へプレッシャーをかける事が出来ましたねcatface

二人目の方は・・・。凄いですねshine

何と立つ事に苦労せず、次なるステップへ行けましたup

技名「ワンハンド」

初挑戦で15分以内の出来事でしたhappy02scissors

三人中二人が成功した所で私のプレッシャーも高くなってきましたnote

ここまで来たら全員成功させますgood

sign01ここで満潮により、さらに波が高くなってきましたcoldsweats02

初心者にはかなり厳しい状況へ・・・。

結果は・・・・・・・・・・・・・・。

p1030271p1030274

p1030275

見事成功ですnote

波が高くて普通に滑るのも難しかったと思いますが立てましたshine

これで皆さん15分以内に立つ事に成功ですup

今回は立つまででしたが、次は技の挑戦をしてみて下さいhappy01

私はもっと腕を磨いて皆さんのお帰りをお待ちしておりますcatface

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, その他, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧