水納島シュノーケリング!!河村様☆

仲良しご夫婦河村様が来沖ですairplaneheart04

アクティブな奥サマhappy02今からワクワクですねupup

resize1366

シュノーケルポイントまで出発ですshipdash

ではsign05磯部さんたちと一緒に泳いでいきまsign04fish

resize1363resize1365

チーム大人shine仲良く三人ではいピースscissorsnotes

海に入るやいなや大興奮sign03餌付けタイムになると。。。

resize13641

「キャーsign03と思わず叫んでしまったくらいお魚に囲まれていましたねpisces

きっとお姉さんの指が美味しそうだったのかも。。。(笑)

「すごいキレイで楽しかったですdeliciousとのお言葉。。。sun

嬉しいですねぇconfidentnote

次は是非ダイビングに挑戦しましょうねcancerheart02

heart01タナカみわミワコheart01

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧