田中様 快適プライベートビーチ格安マリンスポーツプラン!!

田中様原田様お疲れ様でした

今日はマリンスポーツ三昧でした

JET担当はウコンハネガイです

私のテクニックでマリンスポーツの虜になってもらいます

まずはバナナからスタートです

バナナでのんびり遊覧

亀岩を間近で見ました

ゆっくりの後はハードに行きますよ

心の準備は宜しいですかまずはレベル2からです

この時まではこの笑顔でした

徐々にレベルを上げついにレベル4です

いや~よく跳ねていましたねさらに上のレベルがあるので挑戦してみて下さい

最後はJETに乗ってGO笑顔が眩しいです

初めは練習の為のんびりスタート

慣れてきた所で激しくいっちゃいます

今日は波がありましたのでぴょんぴょんぴょ~ん

よく跳ねましたねこれにて全てのメニュー終了です

マリンスポーツはレベルによって感覚が全然違うので是非また挑戦して下さい

バナナも「大人のばなな」というレベルがありますフフフ・・・

最後に一緒にハイチーズ

私達は名護の海でお待ちしております

byウコンハネガイ