3/11 パラセーリング&マリンスポーツ Bバレ 卒業旅行

皆さんこんにちわ(^^♪

3月といったら卒業旅行(^^♪

卒業旅行といったら沖縄で決まりでしょ(^^)

ってなことでTEAM Bバレが遊ぼに来てくれましたグッド (上向き矢印)

まずはパラセーリングから

P1150672 P1150664 P1150642 P1150619 P1150607 P1150596

GOPR0050 GOPR0041 GOPR0039 GOPR0032 GOPR0027 GOPR0008 GOPR0003

P1150681

皆さん!!

楽しんでくれましたか??

次は場所を変えてマリンスポーツムード

P1080624 P1080620 P1080616 P1080612 P1080608 P1080602 P1080596 P1080593 P1080590 P1080588 P1080584 P1080577

マリンスポーツも楽しんで頂けましたか??(^^)

皆さん若いからパワフル満点でしたね(笑)

次は夏に来て常夏の沖縄を体験しましょう(^^)

夏待ってますグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

パラセーリングを担当したコウスケでした。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧