水納島シュノーケル!!ダイビング!!&瀬底島マリンスポーツ!!&パラセーリング!!!


兼森様お疲れ様でしたsign01

第一日目  水納島  ~海の中で遊ぶには~

まずはブリーフィングですwink

resize03741

ビーチで練習したらいざ海ですnote

軽くシュノーケリングをし、慣れたらダイビングへGOhappy02

resize03761resize0378resize0375resize0377

とてもキレイでしたねshineスクガラスも沢山いましたsign03

第二日目  瀬底島  ~海の上で遊ぶには~

今日は海の中には入らずに遊びますup

まずはパラセーリングからですhappy01

resize0379resize0380resize0381

良い天気に恵まれて、上からの眺めは最高だったのではsign02

今度はBANANAですnotes

resize0382

おっ・・・あ~・・・。落ちちゃいましたねcoldsweats02

ゆったり遊覧の予定でしたが・・・bleah

お次はハーフパイプにJETですnote

resize0383resize0384resize0385

スリルを楽しみましたshine

今度は運転に挑戦して見て下さいsign03

さらに深みにハマっていきますよcatface

二日間お疲れ様でしたshine

また沖縄の海を遊びに来て下さいnote

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, ダイビングライセンススクール, マリンスポーツ, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 兼森茂男・直子 より:

    2日間お世話になりました。
    ダイビング・シュノーケリング・パラセーリング・バナナボート・ハーフパイプ・ジェットスキーと欲張って体験しましたが、どれもすごく楽しかったです!
    またやりたいな~と早くも思っています。
    どちらの島も、海と空がめっちゃキレイで感動でした☆
    写真もたくさん撮っていただいて、再度楽しめました。
    ホームページにコメント付きで載せてもらうのも初体験で、なんか嬉しい♪
    ありがとうございました。。。

  2. 宇近 より:

    コメント有難うございます!!
    とても楽しんで頂いて良かったです!!!!
    またやりましょう(。>ω<)

    海は日によって全然違った表情を見せるので、
    何度潜っても楽しいですよ(*≧∀゚)b

    また沖縄の海で遊びたくなったら来て下さいね♪
    いつでも兼森様のお帰りをお待ちしております!!!!

    名護からの叫びでした…。   byウコンハネガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧