田中様 快適プライベートビーチ格安マリンスポーツプラン!!

田中様原田様お疲れ様でしたsign01

今日はマリンスポーツ三昧でしたshine

JET担当はウコンハネガイですcatface

私のテクニックでマリンスポーツの虜になってもらいますhappy02

まずはバナナからスタートですup

p1000921p1000937

バナナでのんびり遊覧note

亀岩を間近で見ましたdash

ゆっくりの後はハードに行きますよwink

心の準備は宜しいですかsign02まずはレベル2からですsign01

p1000960

この時まではこの笑顔でしたcatface

徐々にレベルを上げついにレベル4ですflair

いや~よく跳ねていましたねhappy01さらに上のレベルがあるので挑戦してみて下さいup

最後はJETに乗ってGOdash笑顔が眩しいですhappy01

p1000968

初めは練習の為のんびりスタートsmile

慣れてきた所で激しくいっちゃいますnote

今日は波がありましたのでぴょんぴょんぴょ~んup

よく跳ねましたねgoodこれにて全てのメニュー終了ですhappy01

マリンスポーツはレベルによって感覚が全然違うので是非また挑戦して下さいshine

バナナも「大人のばなな」というレベルがありますcatfaceフフフ・・・

最後に一緒にハイチーズhappy02

img_1558

私達は名護の海でお待ちしておりますsign03

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, リゾートビーチプラン   パーマリンク

コメント:3件

  1. タナカ より:

    ウコンさん、ガンジーさん、先日はお世話になりました(^O^)
    お元気ですか??

    マリンスポーツプラン思ってたよりもハードで、終わってグッタリ、、、(*_*)エラッ
    でも、すごく楽しかったです♪♪♪

    もっと激しいlevelに興味津津です(*^^)v
    違うプランにも興味ありますけど。。。

    それと、こんなにすぐに載っているとは(>_^_^<

  2. タナカ より:

    仕事中ですが、、、
    コメントが途中できれていました((+_+))

    ほんとありがとうございました!

    またお会いできるといいですねっ♪♪♪

  3. この間は遊びに来て頂いてありがとうございました、ミワコ(ガンジー笑)です^^^
    メニューをやる前からテンションが高かったですね笑
    あの後は古宇利島行ってきましたか?
    今度は離島ツアーでマリンスポーツを楽しんじゃいましょうね!お待ちしております!!
    ☆ミワコ

    お仕事中なのにコメント有難うございます!!
    今回は順々に激しくなる様にしたので、ばななは遊覧でしたね!

    是非大人のばななに挑戦してみて下さい!!!!!
    他のマリンスポーツも色んなレベルで楽しめますよ!!

    また沖縄の海を遊びに来て下さい!お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧