齋藤様、パラセーリング&シュノーケリング

ツアーのご参加ありがとうございましたnote

resize1109

風もなく、いいコンディションの中での開催になりましたねscissorsshine

まず初めはシュノーケルからやりましたcatfacesun

シュノーケリングポイントまでは

バナナボートで移動dashdashdash

resize11101resize1112

みんな水にすぐに慣れてくれたので、

長い時間遊んでいられましたねhappy01up

シュノーケル中に偶然ウミヘビに遭遇sign03sweat01

そのウミヘビをお兄ちゃんがフィンでキックsign02

気付かなかったみたいだけど、

それでウミヘビは退散punch

resize11121resize1113resize1123resize1115

カクレクマノミも見れたし、楽しかったですね♪

お次はパラセーリングに挑戦sign01

resize1116resize1117

緊張してるかなぁeye

みんなちぁんと飛べるかな?

resize11321resize11331

あれ!?お兄ちぁんの様子がsign02sign02

resize11191

波に酔っちぁったみたいだねsweat01sweat01

次は水納島で一緒にマリンスポーツで遊ぼうね♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 齋藤ファミリー より:

    この度は大変お世話になりました!
    シュノーケルを始める寸前に大雨が降ってきて、下の娘が怖がって泣き出したときはどうなるかと思ったけど・・・海中を覗くととても綺麗で怖さも忘れ、家族でとても楽しむことが出来ました。パラセールもいろいろありましたが・・・いいお思いでになりました。
    神山さん、本当にありがとうございました!
    また沖縄に来たときはよろしくお願いします!!!

    • こうき より:

      お子さんも楽しめたみたいでよかったです。あの突然の大雨は正直どうしようって感じでした・・。笑 最初は波があって怖がっていたけど、水中を覗いたらピタリと収まったのはおもしろかったです!次回沖縄に来た時は別の海の遊びで楽しみましょう!!またのご参加お待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧