近藤様 水納島シュノーケリング&海水浴

ご参加ありがとうございましたup

resize0934

みんな上手に泳げたねyacht たくさんお魚fish見えたかな?

resize0933resize0938

resize0939

お父さんは沖縄にハマった感じでしたね。一番楽しんでいたかも・・・coldsweats01

resize0935resize0936

また遊びに来て下さいね~cancer お待ちしておりますsmile

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. コンドウ家 より:

    沖縄にはまってしまった父です。本当にはまってしまいました。俗世間に戻り何だか気分が落ち込んでいます。
    沖縄って本当に天国みたいでしたよ。
    子供達は、シュノ-ケリングが初めてでしたが、恐がることなく体験でき教えていただきありがとうございました。
    子供と美しい海を体験でき、素敵な思い出ができました。
    家族みんなで、感動しています。今度は潜りたい!!とせがまれています。
    是非、また伺います。
    ありがとうございました。

  2. ナオコ より:

    コメントありがとうございます!
    夏休みの楽しい思い出が増えたようで、よかったです。
    もう皆さんすっかり海の虜ですね…。
    ダビングはまた違った世界を味わえますよ。
    今度は海の中でお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧