小竹様 水納島シュノーケル!!

小竹様河辺様お疲れ様でしたsign01

今日の日差しも最高ですねsun

resize0836

サングラスがとても似合ってますhappy02good

まずは水納島へ上陸しブリーフィングですup

resize0837

泳ぎの基本と、トラブルの対処を学んだらいざ海へshine

今日の透明度はどうでしたかsign02

色とりどりの魚たちが居ましたねsmile 魚「ちょっと前通ります!!」

resize0840

ナマコやヒトデとハイチーズnote

resize0838resize0839

泳ぎ終わったらお昼ですhappy01

resize0841

お腹も一杯になったら午後からは読書ですnotes

リクライニングチェアーにもたれながら日陰で読書・・・flair

「う~ん・・・マンダムcatface

resize0842

意味不明な言葉はさておきsweat01

ゆったりとした時間を過ごしましたhappy02

最後にみんなとハイチーズnote

resize0843

コンクリートジャングルに飽きたらいつでも帰って来て下さいsign03

僕達は沖縄で自然と一緒に待ってますup

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧