赤崎様 佐藤様 水納島ダイビング…。IN瀬底島!!!

赤碕様 佐藤様 お疲れ様でしたsign01

今日は水納島でダイビングの予定でしたが・・・sweat01

天候が悪いので中止となりましたcrying

で・す・がsign03

瀬底島周辺では波が立たないポイントがありますので、そこで開催ですup

雨が降っていますがrain元気良くブリーフィングですwink

resize0717resize0718resize0719resize0722resize0720resize0721

ここで泳ぎの練習や緊急時の対処法などの練習をしましたsign01

それでは本番の水中へレッツGOdash

船の上で最終確認をしてから海へshine

佐藤様は気分が悪くなりダウンweep

次回の挑戦をお待ちしておりますsign03

resize0734resize0733

海の中では徐々に潜ってお魚に餌付けですhappy01

沢山のお魚達が来てくれましたhappy02good

resize0732resize0731

ジャノメナマコとハイチーズnote

こいつは触ると白い糸状のものを吐き出すのですが…。

あれsign02出ないですねcoldsweats01吐き出した後だったのかなbleah

慣れてきたトコで遊泳しましたnote

resize0726

ここのポイントでは老魚のミノカサゴが居ます。

下の写真はまだ若いですが、過去ブログに動画も載せているので見て下さいnote

resize0724

resize0735

最後にBANANAに乗って浜まで帰りましたnotes

今日一日お疲れ様でしたup

今度は是非水納島で会いましょうhappy02瀬底とは違ったサンゴ達が待ってますshine

僕達は名護の海で皆さんのお帰りをお待ちしておりますnotes

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:1件

  1. 佐藤 久恵 より:

    CD-R届き、感動させられました(^^)
    今回は、家内が体調悪く、ダイビングをリタイアしたが・・・
    次回・・・リベンジに燃えています!!
    体調が悪いためにマリンスポーツもキャンセルしちゃったけど
    次は、悪阻がひどくてもチャレンジします(^^)
    スタッフの人たちはみんな親切で温かく迎えられ、安心して、初ダイビングを体験できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧