瀬底島シュノーケル7月11日!!

助川様コースご参加ありがとうございましたhappy01

まずは港でブリフィングで~すbleah

resize0438resize0439

皆さんとても慣れた感じでしたねlovely

ブリフィングした後はすぐに実践シュノーケルですbleah

resize0445resize04431

resize0450resize0458

皆さんとても上手でしたねscissors

何よりも楽しそうにしてたので良かったです。happy01

この後はユミチャンとジュンくんだけ空に飛んで行きましたbleah

resize0460

お母さん達も飛びたいとすねていましたねdespair笑笑

今度来たときは皆さんで飛びましょうねlovely

resize04661

今日一日充実出来て良かったですねlovely

また皆様にお会いできる日をお待ちしておりますscissorshappy01

井上直哉でした!!!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧