水納島体験ダイビング!!とシュノーケル!!&パラセーリング!!!

森田様 お疲れ様でしたsign01

今日はウコンハネガイが一日担当ですhappy02ヒーハーsign03

今日も天気は晴れで最高ですsun

resize04212

のんびりブリーフィングをして、お昼前にパラセーリングですcatface

午後からダイビングなので、練習した事を忘れないで下さいねwink

resize0422resize04231

心の準備は良いですかsmile少し緊張気味ですねnote

初パラセーリングへGOdash

resize04241resize0428resize0425resize0426resize0427

とても楽しそうでしたねhappy02goodこの笑顔が全てを物語りますup

午前はここまでにして、一息入れにお昼ごはんですnotes

resize0430resize0429

力も充電した所でダイビングsign03

・・・まで時間がありますので、ここで・・・catfaceニヤリッ

ウコンハネガイのシュノーケリング講習up

シュノーケリング初心者から、一気に上級者の入り口へ案内しますhappy01scissors

潜水を練習しましたsign01初めは水面でバタバタしていましたが・・・。

結果がコチラですshine

resize0431resize0432

キレイに潜れてますsign01かなり上達しましたnote

ここで自信もついた所でダイビングへしゅっぱ~つsmile

船の上と水面で最終確認をしましたら、いざ水中へnote

resize0434resize0435

魚達が沢山来てくれましたhappy02

左の写真はカメラ目線の魚がいますねcatface

resize0433resize0436

慣れてきたのでクマノミの所まで泳いでいきましたup

あっという間の一日でしたねhappy01

最後に港で記念撮影sign03

resize0437

なぞのポーズを残して水納島とさよならですcatfacegood

今日一日有難うございましたsign01

空も海も堪能した濃い一日でしたねhappy02

また沖縄の海で遊びたくなったらいつでも待ってますgood

マリンスポーツもありますので是非挑戦してみて下さいsign03

byウコンハネガイ


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, その他, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. もりた より:

    宇近さん、スタッフの皆さん、
    水納島での大満足な1日をありがとうございました!
    素潜りを教えて頂いたり、体験ダイビングでの極め細かなサポートがあったおかげです☆

    この日だけで、燃え尽きてしまいました(´ ▽`).。o♪♪
    もっと泳ぎを練習して、
    次回はおじさん(魚ね)のヒゲを掴みたいです。ヒヒッ!

    P.S
    ライフジャケットってホント便利っすね(゚ロ゚屮)屮
    あれ欲しいなぁ~♪買っちゃおうかなぁ。

  2. 宇近 より:

    コメント有難うございます!
    たった数十分で、あの上達は凄いですヽ(〃’▽’〃)ノ

    ダイビングでもとても落ち着いていたので、僕も安心して出来ました!!
    「燃え尽きた」という言葉は、私にとって最高の褒め言葉です!

    次回機会がありましたら、オジサンのヒゲを掴むための特訓を
    しましょう\(^▽^)/
    そして、また一緒に燃え尽きましょう!!!!!!!

    P.S
    ライフジャケットも沢山種類があるので、旅行用の空気を
    入れるタイプとかが、持ち運びに楽かもしれません。
    レンタルっていう手もありますよ!!

    byウコンハネガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧