パラセーリング!!&マリンスポーツ!!!

江頭様お疲れ様でしたsign01

まずはパラセーリングに挑戦ですup

resize0371

resize0372resize0373

ユウト君は2回も乗れましたshine

空はどうでしたかsign02いつもは静かな時間が続くと聞きますが…。

今回は揺れてしまったようですねcoldsweats01

さぁお次は瀬底島でマリンスポー・・・・・・・・・・・・。

ここでお母さんがダウンwobbly次回の挑戦をお待ちしておりますsign03

ユウト君とお父さんはジェットでGOup

resize0370

このスピード感は忘れられなくなりますよsmile

この後にBANANAとハーフパイプでぴょんぴょんhappy02good

レベル的には5段階で2~3でしたねcatface

resize0368resize0369resize0367resize0366

4~5の大人な世界はもう少し大きくなったら挑戦してみて下さいwinknote

今日は有難うございましたsign03

僕たちは沖縄の海で江頭様の帰りをお待ちしておりますsign03

byウコンハネガイ



投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 江頭衣美 より:

    宇宙に近いと書いて宇近さんww
    先日はお世話になりました^^
    まさか、船と風の揺れで酔うとは・・・・
    私が1番楽しみにしてたんですが^^;

    でも子供が楽しそうだったのでよかったですwww

    今日帰ってきましたが、写真をどこかのホテルで買えたとか
    買えないとかwww
    旦那が佐賀に着いてからいいだしたので・・・
    もうかえないですよね?

    ばか旦那!!!はやく言えよ~~~~!!!!!って
    帰り車でプチケンカですww

  2. 江頭衣美 より:

    宇近さん、先日はお世話になりました^^
    私が船・風に負けてしまって・・・
    マリンジェット楽しみにしてたのに残念です。
    でも、子供が楽しんでたのですごくよかったです。

    福岡についてから旦那がどっかのホテルで写真買えるらしいよ!と・・・ばか!帰ってきてから言ってどうすんねん!!!

    プチ喧嘩ですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧