水納島でシュノーケル瀬底島ではシーカヤック!! 

若松様コースご参加どうもありがとうございますlovely

今日の天気は晴れていましたbleah「ヤッタ–up

resize0057

まずは船の上での写真ですhappy01

センターに居るのに目をつぶってますsweat01笑笑

resize0058resize0060resize0068

皆さんとても上手でスクールする必要ないぐらいでしたhappy01note

なので自分がほって行かれそうでしたsweat01笑「あぶなかったcrying」笑

resize0075resize0076

水納島上陸で~すupbleah「イェイ~」note

resize0078

おいしいご飯を食べて体力回復で~すbleah

resize0085resize0086resize0090resize0098

水納島の後は瀬底島でカヤックですlovely

これも皆さん上手でした!!「なんか悔しいgawk」笑笑笑

皆さん何でも出来るので次来た時はダイビングに挑戦しましょうねhappy01

でわどうもお疲れ様えでした!lovely

井上でしたnote

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, スノーケリング, その他, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧