6月14日パラセーリング 6月15日瀬底島で体験ダイビング!!!!

青谷様疋田様二日間どうもお疲れ様ですlovelynotes

resize0001まず一日目はパラセーリングで~すbleahshine

いってらしゃい~いい笑顔で飛び立っていくお二人notes

resize0010resize00111

resize0016resize0020

お帰りなさ~いhappy01帰ってくる時もメッチャ笑顔shine

resize0024

は~い今日一緒に空に飛んだ仲間と記念撮影で~すhappy01

パラセーリングの船の上でダイビングの話をしたら是非したいとのことで

またご予約してもらいましたbleahsign03

雨でも出来るところになぜか惹かれたみたいでしたbleahnote

resize0041

この日は初ダイビングの日全然緊張してない様子で昨日から笑顔が素敵ですhappy01

resize0044resize0045resize0042resize0049

耳抜きも完璧で海のなかでも最高の笑顔を頂きました!!

初めてとは思えない感じでかっこいいポーズも決めて

もらいこちらも満足さしてもらいましたhappy01

でわまた沖縄来た時はダイビングのライセンスを取って

もっと深いところに潜りに行きましょう!!lovely

二日間ありがとうございました!!

またお二人の笑顔を見れる日を待っておりますlovely

井上 直哉でした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧