FUNダイビング(山田ポイント&青の洞窟)

マイコさん&カナさん

参加ありがとうございます

ボートに乗って出発~

恩納村山田ポイント↓

久しぶりのダイビングですが

今日はこのポイントで

クマノミ6種類制覇目指すぞ~

オゥ~!!!

resize0469resize0466

久しぶりのダイビングせいか

ちょっと緊張気味かな・・・

セジロ・クマノミ・ハマ・カクレ

順調です

resize0465resize0460resize0053resize0054resize0056resize0055

あと2種類ですがここで残圧チェック!

うわぉ~

残圧が少ない、ここは残りの2種類

諦めてボートに戻ります。

残念ですが次回に2種類を見に行きましょう

次は青の洞窟へ向かいますよ!

今度はビーチエントリー

真栄田岬青の洞窟↓

洞窟まで少し距離がありますが

頑張ってついて来て下さい!

resize0463resize0471

今日は他のお客さんもいなく

ゆっくり青の洞窟堪能

外から入ると中は真っ暗

水中ライトが必要ですね~

resize0462resize0050

水中もかなり青くて綺麗ですが

なりよりこの水面は神秘的~

決して、クールバスクリン

混ぜてるわけじゃありませんよ(笑)

発光禁止↓       発光↓

resize0051resize0052resize0468resize0470

天気も海の状態は最高~でしたね

青の洞窟綺麗でしたね~

明日は北方面で潜りますよ

楽しみましょう。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: FUNダイビング, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧