水納島シュノーケル!&カヌー!&BBQ!!

高見澤様駒田様山本様

橋爪様福田様高橋様

今日一日お疲れ様でしたsign01

今日のコンディションは朝の予報で悪くなるという事で・・・coldsweats02

朝のスタッフの緊張感が伝わってしまったでしょうかsign02

ーツ履くときに戸惑っていましたねcatface(ニヤリッ)『タータッターnote家政婦は見たsign03火サス風味』

冗談はさておき、濡れていると履きづらいですよねwink

まずは水納島でシュノーケルですup

resize0288船の上でブリーフィングhappy01

みなさん真剣に聞いていますsign01

そしていざ海へshine

resize0289resize0290

ナマコと一緒に「はいチーズnote」眩しすぎる笑顔でのグッジョブgood

続いては水中です!

resize0291

resize0292resize0293

透明度は良かったですねsign03魚達も沢山寄ってきてくれましたnotes

ただ・・・。後半は波が高くなりましたcryingでもでもでもでも!

ハマクマノミやナマコの内蔵やシャコ貝そして、魚達up

沢山見れましたhappy02適度な運動の後はBBQですshine

resize0295resize0294

水納島に上陸smileここで力をつけていざカヌーへsign01

本来でしたら水納島で開催予定でしたが

海洋状況がより良い瀬底島へ レッツゴーhappy02

resize0296resize02971

スタッフはシュノーケルで先導ですnote

おやおや・・・1キロメートル過ぎたあたりで、追い越されてるようなcoldsweats01

新人スタッフの筋力UPになりましたsign03

「今度はシーカヤックで勝負してあげましょう」by井上 ガクリッ

彼のダイイングメッセージでした。

みなさんもかなり腕に疲れが溜まったと思うので、明日の朝は覚悟して下さいねcatface

今日は海の上も水面も楽しみましたnote

で・す・がsign01

他にも水中のダイビングや、パラセーリングにマリンスポーツなどなど・・・。

まだまだ遊びは豊富なので、是非挑戦してみて下さいnotes

今日一日有難うございましたsign01

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: シーカヤック, スノーケリング, その他, 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧