水納島体験ダイビング!


松川様伊藤様三浦様

体験ダイビング&シュノーケルお疲れ様でした

雨の予報ですが晴れました

後ろを振り向くと…。本島は降ってる様ですね

沖縄は少し距離のある島々は天候が全然違うトコは面白いです

それでは元気よく出港です

あれれ・・・若干一名が燃え尽きてる様な・・・。

燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…」 byジョー

写真を撮るタイミングは大切ですね

船の上で講習を終え、まずは練習シュノ~ケル~

パシャパシャ・・・ちょこっと波がありましたね

そこを乗り越えいざ水中へ

水中でもゆらゆら流されましたが、三人そろってはいチーズ

この後お魚に指を噛まれ…じゃなくて餌付けをしました

そして遊泳

今回は一人で遊泳でしたが、次は三人で行きましょう

小潮が狙い目ですよ~

そして水納島へ上陸です

お疲れ様でした天候もぎりぎりもちましたね

逆に元気になっていきましたねこの後ホテルに戻ってマリンスポーツ

ジェットにウェイクに他にも沢山やりました

他にもパラセーリングやカヌーもあるので挑戦してみて下さい

byウコンハネガイ