海の危険生物の講習会

皆さんど〜もこんにちわ(*´∀`*)ユータワッシーキタヤマです(・∀・)

今日は海の危険生物について勉強して来ました(・∀・)

海には沢山の生物が住んでいます。

その中でも人間に害のある生物についてです✩

沖縄に限らず海には沢山の危険な生物が居ますが、

どの生物も故意に人間を襲う訳でわありません!!!

僕たち人間がイタヅラしたり、不用意に近づいて威嚇のために攻撃してきます。

なので知らない生物には触らない!近づかない!イタヅラしない!と言うルールを

守ば被害に遭うことは少ないです。

こんな生物が展示して有りました。

ハナミノカサゴ

オニヒトデ

アンボイナ(いも貝)

こういう生物にもし被害にあった時の応急処置の仕方を学習してきました✩

僕たちX-TRIPスタッフは皆さんに安全に楽しく遊んで頂けるように日々こういった勉強して

行きたいと思います

沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧