水納島シュノーケル!&マリンスポーツ!&海水浴!


獅子内様 高橋様 今井様 お疲れ様でした

今日の天気も予報がハズレて晴れました

これも皆さんの日頃の行いの賜物ですね

まずは港でシュノーケル講座

この時点から気合の入った返事で私の気合もUP

船の上では少し緊張気味かな

いざ海へ~波がありましたが、透明度は良くて綺麗でした

シュノーケルの後は水納島へ上陸&BBQ

お昼を食べ終えたら、すかさずマリンスポーツへ

今井様はゆっくりめで楽しく獅子内様はモンスター級のレベルでGO

途中で乗り方を変え海の中を観察

獅子内様御一行は・・・。 ぴょんぴょん・・・。ぴょ~ん・・・。ばっしゃ~ん

すごい勢いで跳ねてましたヒーハー

とても楽しかったですね(私がニヤッ)

最後は前の二人の足が   こんな感じになってた様な・・・気のせいですよね

ハードな運転の為、写真、ムービーが撮れなかったのですが

それがとても残念でなりません

ノリノリでとても楽しそうで、あの輪に自分も入りたかったです

高橋様!次回の挑戦をお待ちしてます

今井様はパラセーリングにも挑戦!!

笑顔が眩しい青い空の下気持ち良さそうです

今日一日を満喫出来ましたか

沖縄の海を、時間を、島々を好きになったのならまた来て下さいね

海を遊ぶには一日では足りないです

まだまだ沢山の遊びがあるので、挑戦をお待ちしてます!

byウコンハネガイ