2016/08/21 シーウォークマリンフライボードのムラタファミリー☆

蟹座

はいどうも~

今日は風が心地よかったですね~

タイトルの通りシーウォークとマリンスポーツとフライボードで

遊んでくれた、パワフルなファミリーを紹介します!

RIMG7639ムラタファミリーでーす!

蟹座

GOPR4653

シーウォークは顔が見えないくらいお魚がいっぱい!

カメラの中にはお母さんの自撮りがいっぱい!笑

蟹座

RIMG7647 RIMG7693 RIMG7712 RIMG7717

そのあとのマリンスポーツとフライボードでも疲れた顔一つせず遊んでくれましたよー!

RIMG9711 RIMG9753 RIMG9767

お兄ちゃんは難なく!

お姉ちゃんはウミヘビに怯えながら…

お母さんは一瞬ですが!!

みんな空飛びました!イェーイ!

お母さんが飛んだ一瞬を逃さなかったカメラマンのお兄ちゃんにも拍手!

蟹座

蟹座

蟹座

DSCN0557

DSCN0555

なんとそのころ、お父さんはウミガメにこんにちは~してました~笑

蟹座

ムラタファミリーの皆様、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!

沖縄に来た際はぜひまた遊びきてくださいネ

蟹座

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: FUNダイビング, ダイビング, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧