パラセーリング&バナナシュノーケリング!


山田様 Jコースお疲れ様でした

天気は曇・・・。パラセーリングは飛ぶのか・・・。

ハラハラ・・・ドキドキ・・・ざわざわ・・・。

出発目前でGOサインやったー!飛べる~ですがハルト君は・・・。

不安そうです


飛んだ~~~!!!!

沖縄のちゅら海でパラセーリングにファミリーでチャレンジ!初めては誰でも緊張!ちびっ子だけど怖くないのかな?偉いな!

お帰りなさい

かなりの高さに上がって行きましたが、皆さん離陸と違い、笑顔がいっぱい楽しめたみたいです。鳥になった気分はサイコーだね!これからもファミリーで色んな事にチャレンジして下さい。お子様の成長が楽しみですね!

続いてバナナです

最初は不安げな顔も・・・走り出したら笑顔

ヒーハーこの後はシュノーケルでを見て・・・。

今回は一人で泳ぐ事は出来なかったけど、初めてのシュノーケルだからね

今度は一人で泳げる様に頑張ろうダイビングもあるから挑戦してみてね

byウコンハネガイ