2018/02/13 久々にホエールに行きました。

ブログをご覧のみなさまはいさい!!!

今日は、久々にホエールウォッチング行ってきました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

参加してくれたゲストの皆様ありがとうございます。

trip号出港前点検ヨシ指でOK

オンザビーチからの仲良し3人組さんカメラ指でOK

説明をしていざ手 (グー)わーい (嬉しい顔)

スカイデッキでクジラ探しにチャレンジ目目目グッド (上向き矢印)

出航してすぐ目の前に目揺れるハートdouble exclamation

いきなりのクジラとご対面です。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

しばらくの間遊んでくれました。わーい (嬉しい顔)

最後はフルークダウンにてお別れです。

午後も天気が良くなりはりっきて行ってきました。

午後は、北回り瀬底大橋を見ながら目カメラ

もう一枚わーい (嬉しい顔)

水納島付近で発見グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)目double exclamationペックスラップ目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

しばらくパフォーマンスが見れてこれにはゲストもカメラカメラカメラカメラカメラカメラわーい (嬉しい顔)指でOK

フロントデッキにてクジラ観察あっかんべーるんるん (音符)グッド (上向き矢印)思わずはいチーズカメラ

最後は二頭のクジラさんに見送られうれしい顔目がハート (顔)

楽しいウォッチングが出来ました。

ありがとうクジラさんるんるん (音符)るんるん (音符)

また会いに来ます。

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, その他, ホエールウォッチング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧