亜衣&みゅ

は~い

!ピス!

resize00251

インテリー(かなぁ)な2人。恋愛話楽しかった(●^o^●)

resize0026 resize0027

パラセール楽しいそうだね(*^^)v高く飛んだ?

resize0028 resize0029

この日焼け止めの塗りあいはいいなぁ~

僕もやらして!?((笑))。。。(^o^)/

resize0031 resize0032

resize0033 resize0034

resize0036 resize0037 resize0038

resize0035

resize00301

参加してくれてありがとうございました

次回沖縄にまた遊びに来た際是非みんな島

へ行きましょうね(*^_^*)その時にまた

ヨロシク~

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:1件

  1. あい より:

    めっちゃ楽しかったです。念願のパラセールできて!!景色も海も☆キレイ☆で気持ちよかったです。
    恋愛話での暴露はびっくりしましたけど、いい勉強になりました(笑)
    バナナボートじゃなくてジェットスキーにしてよかったです。落ちるかと思ったけど(笑)
    来年もまた違うことしたいと思ってるんでその時はよろしくお願いします♪またいろんな話したいで~す♪
     P.S 写真のスッピンはヤバイですよ~(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧