パラセーリング&バナナシュノーケリング!


山田様 Jコースお疲れ様でしたsign01

天気は曇・・・。パラセーリングは飛ぶのか・・・。

ハラハラ・・・ドキドキ・・・ざわざわ・・・。

出発目前でGOサインsign03やったー!飛べる~upですがハルト君は・・・。

resize0807

不安そうですcatface


飛んだ~~~!!!!

沖縄のちゅら海でパラセーリングにファミリーでチャレンジ!初めては誰でも緊張!ちびっ子だけど怖くないのかな?偉いな!

お帰りなさい

かなりの高さに上がって行きましたが、皆さん離陸と違い、笑顔がいっぱい楽しめたみたいです。鳥になった気分はサイコーだね!これからもファミリーで色んな事にチャレンジして下さい。お子様の成長が楽しみですね!

続いてバナナですnote

resize0810resize0811

最初は不安げな顔も・・・走り出したら笑顔happy02

ヒーハーnotesこの後はシュノーケルでpiscesを見て・・・。

今回は一人で泳ぐ事は出来なかったけど、初めてのシュノーケルだからねsweat01

今度は一人で泳げる様に頑張ろうshineダイビングもあるから挑戦してみてねhappy01

resize0812

byウコンハネガイ

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧