マリンづくし!!!

はいたい!!お久しぶりです

ん???

本当に久しぶりすぎてごめんなさーい( ノД`)シクシク…

毎日沢山の出会いをトリップは感謝しています!(^^)!

Instagramも良かったらチェックしてもらえると嬉しいです(≧▽≦)

さてさて、

最近のラブラブカップル

ご紹介させていただきます( ;∀;)

わーい (嬉しい顔)



爽快バナナボート
やっぱり遠心力ほしいですよね(笑)
アクティビティーに強いラブラブカップル\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いい笑顔です!!
最初は少し緊張していましたが
戻ってきたときには楽しかったねって(*^-^*)
パラセーリングでしか見ることができない景色、幸せですよね!(^^)!

またトリップに遊びに来てくれて、ありがとうございました(*^-^*)
また2人で遊びに来てくださいね☆











投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧