地球は青かった!!

はいさーい!!

今日もお天気でダイビング+パラセーリングとシュノーケルのコースを開催する事ができました!!

海の状況も最高で水納島で開催!!

向かう途中にカメさんが息継ぎしに海面に上がりにきているところに遭遇しました。

男女ペア2組でした!

クマノミにも出会えてお魚達に夢中になってます🐟

パラセーリング日和で海のグラデーションも最高!!

こんなに海が青いから地球は青く見えるんですねーーー☆

水納島のサンゴ礁が栄えてますわーい (嬉しい顔)

またのお越しをお待ちしております

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧