過去Pic

はいさーい🤙やっと霧も晴れて気持ちの良い空気がながれております!

ここ数日…リゾネックス前のビーチ勤務が何度かあったのですが、モヤっとしすぎて、いつも見えてる恩納村側まで見えなくなっていました。それが!!今日朝出勤してみたら…⁈ 見えるんです‼いやーやっぱ気持ちいですよね😆

今日は、ゆっくりビーチ勤務。過去の写真を整理してみたら、色鮮やかなサンゴ礁の写真が♪

水納島周辺

この日は、透明度も良く楽しかったのをおぼえています🤿💕もっともっと写真を撮る技術を学んで、素敵な写真を皆様にお届けできるように頑張ります!💪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧